未分類

情報掲載案内と注意点

当サイトのコンセプト

なかなか認知されずらい根管治療という専門領域の治療方法を、この治療方法を必要としている患者様に届けたい。そして一生涯自分の歯で生活を送って欲しいという想いから産まれました。根管治療を専門とする歯医者をご紹介する事で、患者様ご自身に合った歯医者選びに役立ててもらうことをコンセプトとしています。

【根管治療 東京】【根管治療専門医 東京】など、根管治療界隈の様々なキーワードで上位を獲得

当サイトでは、東京で根管治療を探しているユーザーが確実に流入しやすいように、【根管治療 東京】というキーワードで、常に検索順位でトップ10入りを果たしております。月間の検索ボリュームとしては300~400回ですが、間違いなくニーズが顕在化しているユーザーですので、最重要ワードとして位置付けております。

貴院のサイトでキーワード上位を目指すには時間が掛かる

仮に【根管治療 東京】というキーワードで、貴院のサイトをGoogleで上位表示をさせるには、それ相応の時間や費用、そしてなによりノウハウが必要です。リスティング広告に出稿するという方法もございますが、クリック課金制となりますし、リスティング広告にもやはり最適化にはノウハウが必要となります。また、広告と検索上位では信用度にも圧倒的な差があります。

第三者的視点で訴求する事で、他者の評価として貴院の信用度が向上します

当サイトは、サイト運営者が第三者的視点で運営(表現)をしております。リアルの世界でも同様ですが、WEB上であっても口コミサイトに代表されるように他者の意見が尊重される傾向にあります。虚偽の表現はNGですが、個人的見解は尊重されます。

メリット

ニーズが顕在化している患者様と出会える

【歯医者 東京】と調べるユーザーと違い、【根管治療】の事を理解・把握し、この治療方法を求めているユーザーと出会えます。

自費診療が増える

全ての問い合わせがそうなるとは言えませんが、【根管治療】を探しているユーザーという事で、しっかりと価値を感じているユーザーである事に間違いはなく、高い確率で自費診療に繋がります。

広告宣伝費が安い

課金制という訳ではなく、一度載せてしまえば毎月固定費として貴院のサイトへの流入が見込めます。価格も安価に設定しておりますので、是非貴院の集客戦略の一環としてお選びください。

問い合わせはこちらから

当サイトは株式会社ビジネステーラーコンサルティングが運営致しております。広告掲載に関するご質問やお問い合わせは下記よりご連絡下さいませ。

ご質問・お問い合わせはこちらから